埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.07.12

料理教室☆その結果は…

こんにちは晴れ太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

 

先日、太田店ではノーリツさんと料理研究家の金原先生による料理教室を開催させていただきましたひらめきひらめきひらめき

 

オーナー様親子にもご参加していただけました手 (パー)ムード

いいですね~目がハート (顔)親子で料理レストランぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

がんばって作っているお子さん、とってもかわいいですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

そして、完成品はコチラわーい (嬉しい顔)ひらめき↓↓

トマトの冷製パスタ、かぼちゃの冷製スープ、マクロビレモンケーキですわーい (嬉しい顔)揺れるハート

夏らしいメニューで見た目も味も完璧ですうれしい顔手 (チョキ)double exclamation

 

私はこの日、料理教室のお手伝いが出来ず…とっても残念涙たらーっ (汗)

ノーリツさんからレシピをいただいたので、ぜひお家で挑戦してみたいと思います指でOKハートたち (複数ハート)

また、こういった企画を次回も開催したいなーと考えていますウィンクムードムード

ご興味がある方、ぜひぜひ参加してくださいね~手 (パー)ぴかぴか (新しい)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地