埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

18.07.05

マクロビレモンケーキ★

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)

みなさんは、マクロビスイーツってご存知でしょうかexclamation and questionexclamation and question

私は聞いたことはあるけど・・・・あせあせ (飛び散る汗)

詳しく何なのか知りませんでした冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

調べてみると、「マクロビオティックスイーツ」の略で、主に乳製品・卵・白砂糖を使わないで作るスイーツのことだそうです耳手 (パー)手 (パー)

生クリームやバター、砂糖がたーっぷりのお菓子だと美味しいけど甘すぎて胃がもたれてしましますよね冷や汗2 (顔)

マクロビスイーツは、お腹にも優しいし、作り方も混ぜるだけと易しいものが多いみたいですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

ここまででもかなり興味深々な私です目るんるん (音符)るんるん (音符)

 

さて太田店では、

料理研究家の金原恵美先生をお招きして、料理教室を開催させていただきますわーい (嬉しい顔)手 (パー)

太田店では初の試みdouble exclamationdouble exclamation楽しみですうれしい顔ムード

ノーリツさんの大人気商品、マルチグリル「プログレ」もお試しいただけますウィンクひらめき

冷静パスタとマクロビレモンケーキが試食できますよ~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

 

ひらめき7/7(土) 11時~の一日限りひらめき

完全予約制となっております手 (パー)

ぜひ、お気軽にご参加くださいませわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)るんるん (音符)ご近所の方、オーナー様も大歓迎ですウィンク

ご予約はコチラから揺れるハート揺れるハート

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地