埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.12.21

ついに!!

こんばんは~わーい (嬉しい顔)太田店のせんすいです犬ハート

 

ついに、太田ママモモデルがカタチになってきましたよ~家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

設備、照明、家具、クロスなど決める際に、私も少し参加させていただきましたわーい (嬉しい顔)

なので、完成が我が家のようにとっても楽しみですうれしい顔揺れるハートひらめきひらめき

 

先日、設計をしてくださった寺山さんと夢のお家へ行ってきましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

外観はこんな感じです家ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

ベランダがついていることに大感動~~うれしい顔ひらめきひらめき

広々していて素敵なお家ですよウィンク揺れるハート

 

中でお仕事されていた業者様とお打ち合わせをしている寺山さんカメラ

女性設計士、ステキですね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

こだわりの間取り、いろいろ見ていただきたいのですが、

私がお気に入りのポイントは、こちらですdouble exclamationdouble exclamation↓↓

 

 

二階の主寝室なのですが、ウォークインクローゼットになんと二方向から

入れますうれしい顔指でOKるんるん (音符)

急いでお出かけしようとしているとき、

主寝室の扉を開け⇒クローゼットの扉を開けなくても

直接、廊下から入れちゃうんですdouble exclamationdouble exclamationステキすぎますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

ママのあったらいいなをカタチにした『ママモ』モデルハウスハート家

奥様の共感を得られること間違いなしですわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)ムード

お楽しみのグランドオープンは

2月3日(土)・4(日)に決定いたしましたひらめきひらめきひらめき

ぜひ、たくさんの方に見ていただきたいです目がハート (顔)

今後も随時、工事の様子をお伝えしていきますね~わーい (嬉しい顔)手 (パー)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

ママモを詳しくお知りになりたい方は、コチラ

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地