埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.11.23

雪だるまオーナメント

太田店のせんすいですぴかぴか (新しい)わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

ただいま、クリスマスイベントを開催していまーす手 (パー)ハートハートハート

 

今回の手作りチャレンジコーナーはひらめきひらめき

雪だるまのオーナメントです雪 揺れるハート揺れるハート

 

 

試作品、作ってみましたわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

はまり症の私は、とっても楽しくできましたウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

 

お客様にも早速作っていただきましたdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

 

 

かわいい、いろんなお顔の雪だるまがたくさんできましたよ~わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

お家のクリスマスツリークリスマスにぜひ飾ってもらいたいなと思います目がハート (顔)指でOK

 

こちらのイベントは、26日(日)まで開催していますdouble exclamationdouble exclamation

美味しいシフォンケーキも差し上げちゃいます目がハート (顔)ひらめきひらめきひらめき

ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね~~犬るんるん (音符)るんるん (音符)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地