埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.10

イベント開催中

こんばんは!住吉です♪ヽ(´▽`)/ 皆様今年もよろしくお願いいたします(^O^)ぴかぴか (新しい)   昨日から全店で新春イベントが始まりました~晴れぴかぴか (新しい) IMG_8129 高坂ショールームは今日もポカポカでいいお天気ですムードぴかぴか (新しい) 昨日に引き続き大人気の芋煮~(^O^)ハートたち (複数ハート) IMG_8140IMG_8139 下ごしらえの様子~るんるん (音符)ぴかぴか (新しい)とっても上手です~うまい! (顔) IMG_8142 とってもおいしい芋煮の完成!!! 大人気で あっdouble exclamationっと言うまになくなってしまいましたひよこ IMG_8152 ほのちゃん揺れるハートしょうちゃん にも美味しいと言ってもらえて嬉しいわーい (嬉しい顔) 明日はイベント最終日!!! 明日も芋煮をご用意してお待ちしておりますハートたち (複数ハート) ぜひ遊びにいらしてください目がハート (顔)
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地