埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.01.09

2016年

こんばんはうれしい顔高坂ショールームの福島でするんるん (音符) 2016年を迎えましたね~ひらめき今年もよろしくお願いします黒ハート黒ハート黒ハート サンアイグループも5日より新たな年をスタートぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)みんなで 恒例の高木神社へダッシュ (走り出すさま) 名称未設定 1 今年も良い一年にしましょうグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) そしてdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation今日からサンアイグループ各店でイベント開催中です富士山ぴかぴか (新しい)晴れグッド (上向き矢印) 高坂も「住まいるフェア」ということで相談会はもちろんるんるん (音符)大抽選会も開催揺れるハート 本日限定だった 芋煮 が大好評だったのでーーー明日明後日もやりますdouble exclamationどんぶり ぜひ遊びにいらしてくださいいい気分 (温泉) 本日出会った、りっくん、かのんちゃん、ふうとくん兄弟ハートたち (複数ハート) お兄ちゃんのりっくんと真剣勝負double exclamationdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation IMG_6445 トランプの「銀行」というゲームを教えてもらいました~ひらめき 小学生相手に真剣勝負あせあせ (飛び散る汗)ですが負けてしまいましたあせあせ (飛び散る汗) 練習してリベンジしたいと思います~ブタまた勝負しようね~ぴかぴか (新しい) っという感じで賑やかなイベントとなっております~ほっとした顔 皆様のご来店お待ちしておりますわーい (嬉しい顔)黒ハート  
BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地