埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

15.10.29

台湾お土産♪

こんにちは~太田店のせんすいです

先週は、ほとんどの社員の方が研修旅行へ出かけられました

私は、子供の都合もあってお店にてお留守番

でも、みなさんからたーーくさんの台湾お土産をいただきました

s_IMG_4554

s_IMG_4552

そして、太田店のみなさんからは

『東方美人』というお茶をいただきました

s_IMG_4553

台湾でしか採れない貴重なお茶みたいです

「紅茶に限りなく近い烏龍茶」というキャッチフレーズ

お味は本当に紅茶のような感じで・・・

甘酸っぱいマスカットのような味すごくおいしい~

これで美人になれるかしら(笑)

本当にみなさん、お気遣いいただきありがとうございました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地