埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

お店の雰囲気や店員さん等とても良くしていただいた。

熊谷市 清水様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

注文住宅が建てられると思っていなかったので。いろいろなワガママを聞いていただきとても良い家が建てることができたので。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

お店の雰囲気や店員さん等とても良くしていただいた。子供の相手をしてくださったので、ゆっくり深い話ができたので。気が付けば2時間3時間あっという間だった。

商品をお選びいただいた最大の要因は何でしたでしょうか?

埼玉 新築

お店→自宅から一番近い所にあったため。でもそれが良い結果につながった。建物→注文をすべて取り入れていただき、またガマンするところもなく自分達に合った建物のプランを一流の一級建築士さんが作ってくれた。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:竹林
竹林さんに会えて本当に良かったです。この方に会えないかったら今の建物はないと思います。ありがとうございました。会うたび会うたびおなかがふくらんでいるのが印象的でした。

店長:児玉
分かりやすい説明でこと細かく対応してくださいました。資格所有者ということもあり説得もありました。

設計担当:岡芹
竹林さんとのペアは最高でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。こちらの身勝手なワガママも全て聞き入れてくれて玄関のアイデアは印象的でした。

工務担当:佐藤
引渡し3日間にガラスの割れを早急に対応していただきありがとうございました。まさか間に合うと思っていませんでした。現場監督と聞いてどんな恐い人かと思っていましたが口調も表情も優しい方で本当に良かったです。

現場職人:金子昌工務店&高橋工務店
スピードが早く毎日行くと変わっていた。分かりやすく説明もしてくれいろいろな話が聞けて良かった。(建物に関することからプライベートまで)
ボルトを一本一本手作業で締めていく話は本当に驚きでした。あっという間に作業も終わりちゃんと挨拶ができず心残りでした。本当にありがとうございました。

最後まで良くしていただきありがとうございました。一個人の家を建てるにあたり本当にたくさんの方の協力があって建てているということを実感しました。関わった方みな良い方で本当に良かったです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地