建築現場への想い

SPOT SHOWROOM

    2017.08.17

    日本の家~1945年以降の建築と暮らし

    こんにちは~設計の寺山です(^^)/

    先日のお休みに、東京国立近代美術館へ行ってきました(*^▽^*)

     

    清家清さんの『斎藤助教授の家』の一部が原寸大の模型になっていたり…

    安藤忠雄さんの住吉の長屋の模型をはじめ

    ワクワクするような模型がたくさんありました( *´艸`)

    京都にある顔の家~とってもユニークですよね( ^ω^ )

    戦後の復興、高度成長期、バブル期とその崩壊、震災…

    建築を通じて時代の流れを見るのはとても興味深かったです。

    来場者の3~4割くらい外国の方だったように感じ、それにも驚きました。(*^▽^*)

     

     

     


    サンアイグループでは、お施主さまのご厚意により建築現場を見学できます。
    気にはなるけど…
    「なかなか入れない、建築現場の様子が見たい」
    「現場で働く職人さんの作業の様子を見てみたい」
    などなど、平日やご都合の良いお時間にてご案内が可能です。
    まずはお電話か下記予約フォームにてご予約ください。 
お電話での来店予約0120-050-698
下記の項目へ必要事項をご入力の上、「送信」ボタンを押してください。
弊社のプライバシーポリシーをご理解いただいた上で送信をお願いいたします。
必 須ご来店店舗
  • 必 須ご希望の日時
    日 
    必 須お名前
    必 須Eメール
    必 須電話番号
    任 意希望内容




    任 意ご相談内容

      お問い合わせ

      お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

      来店予約 資料請求 土地から探す

    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます