埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.30

上棟お菓子まきの巻

今日は忘れずにパソコンに向かっているアリえもんdoorです。

 

カレンダーにブログ印を付け、今日は頭の片隅にブログのことを置き

ながらの一日でした。

 

今日は内容に困る事はありません!!

何て言っても今日はめでたいT様邸の上棟だからですhappy01

 

T様おめでとうございますnotes

 

たっくさんのお友達やご家族に祝福され、自分もうれしかったですhappy02

 

rain男のご主人に何とか打ち勝ち、無事に上棟できたことを本当にうれしく思います。

 

そして念願のお菓子まき。楽しかったですね~note

集まっていただいた方々も喜んでいましたねlovely

 

T様の人柄がとっても出ていた上棟式だったと思います。

 

T様とこれからも一生涯のお付き合いをよろしくお願い致します。

 

CIMG6484.JPG今日は本当におめでとうございましたfuji

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地