埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.01.06

新春!マイホーム。

サンアイホーム秩父店の関口感真(よしまさ)です。

正月太りをしてしまいました。(正月前から太り始めていましたが・・・・・)

反省。朝皆野駅までジョギング。

 

今年も宜しくお願いいたします。

夢のマイホームのはじめの一歩

住宅・不動産会社を訪ねて家を買う経験はそうそうあるものではありません。また、大きな買い物でもありますから、一人で決めてしまうこともできません。

マイホームを考える家族は皆、夢や希望とともに、いろいろな悩み、不安を持っています。

住宅・不動産会社のアドバイザーは、そのような家族の住宅購入をサポートすることを仕事としています。

 

お客様が知らないことが多くて当たり前です。

知らないことが多ければ、不安も多くなってしまうと思います。

夢や希望を叶えて、そして悩みや不安を解消してくれる、よきパートナーと出会えることがとても大切なことだと思います。

家は建てて終わりではありません。そのあとのアフターメンテナンスや、ローンの相談、リフォームなどを踏まえて、生涯のお付き逢いが大切です。

 

今週末は、どこの会社もイベントを行っていると思いますので、見学に行きやすいと思います。

楽しみながら、マイホームづくりをしていきましょう。

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地