埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.05.31

人生初☆

こんにちわつかたんです

この前ですね、久々に『ゲームセンター』に行ってきました

UFOキャッチャーのコーナーを見ていて、お菓子好きのわたしは、お菓子ばかり物色していたのです
「これは、できるかなぁ~」って思って、いつも挑戦しているのですが、今まで一度も持ち上げた事がなかったのに、

な ん と

人生初 お菓子をGETしたのです

やり方がわからなく、適当に「ウイ~ん」って動かしていたら、「おっ」っと持ち上がったので、興奮状態になっていたら、

な ん と

落ちないのです
上空でとまってしまったのです
急いで、係りの方を呼んで、「ガラガラ」とガラスからお菓子を出してもらったのです

初の成功がびみょーになってしまったのでした
でも、GETした事にはかわりないので、その後もGETしたお菓子をぶらぶらと持ちながら遊びました

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地