埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.08.04

o(^-^o)(o^-^)o

こんばんわ☆ つかたんです♪

けいたんに続き、つかたんも携帯で今夜は書いてます※

昨日はつかたんにとって初めての「チャリティガレージセール」でしたぁ(^O^)

普段、あんまり動かないせいか…今のつかたんは筋肉痛に泣いておりますっ(:_;)

でも、すごく楽しかったですよ♪
色々なブースがあって、食べ物や遊びやオシャレまで(#^.^#)

つかたんは、終わり頃に「高所作業車」に乗せてもらいましたぁ‡
かずたんに写真を撮ってもらったのですが… 高すぎて、誰だか判明つかず↓

好奇心で乗ってみたものの、あんまり高い所が得意でないので、立つ事ができずに、腰が下がったまま頂上についたら…………………………………
景色がすごい良かったです☆

また、いつかイベントで出現するかもしれないので、イベント情報に皆さん注目して、ぜひ乗ってみてください(^_-)-☆

そんなこんなで、今年のガレージセールも無事終了しましたが、来年もあるので、また楽しみにしてて下さいね(^O^)/

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地