埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.09.26

太田店の元気っ娘、こじこじへバトンタッチ …と ありがとうございました

こんにちはかずちんです。

突然(?)ですが、本日をもちましてBLOG担当が最後になります。

私の後はこじこじが担当してくれますよ。

衣替えとともに…NEW FACE に

こじこじです。よろしくです
tm_gmeCb4FAgrGCtoKxgrY.jpg


大変、わたくしごとなのですが…。

お腹が大変なんです

1.jpg

こんな感じです(左側)。

クリスマス、新年を迎える頃には家族が増えています

なのでフルタイムでお志事をするのは今月まで。

来月からはショート、ショートタイムでお志事をさせて頂きます。

お客様をはじめ、スタッフ、業者さまにご迷惑をお掛け致しますが、

出来ること、お役に立てればと思っています。

ですので、お別れのあいさつはもう少し先にさせて頂きますね。

いつも情報の少ないBLOGでしたが、

時間を割いて読んでくださった皆様、

ありがとうございました(BLOGのお礼です)。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地