埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.11.28

あれっ!!??

こんばんはこじこじです♪

この間家に帰ってうちのわんちゃんの“ルナちゃん”を見たら、


あれっっっ????

なんか変ってる 
(ちょっと小さいから見づらいと想いますが
inu.jpg

体の毛は長さが変わってないのに、なんだか顔がさっぱり・・・・ してる

たしかトリマーにも予約はしてなかったはず

と想い問いただしたら、なんと

うちの妹が勝手にカットをしてみたようで・・・・・・・・・・・

母親が見るに見かねて再度カットをしたとの事

やっぱりトリマーさんってすごいのだと改めて実感しました

200811261718000.jpg

まぁなんだかんだで可愛いに変わりはないので、良しです

相変わらず下の歯がでちゃってるのでぜひクリックしてアップにして見てくださーーい

可愛いですよ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地