埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

08.12.11

★研修旅行パート4★

こんにちわしょこたんです
引き続き研修旅行での出来事をUPします
しょこたんは、うちの姫と母を連れて行きました
お施主様や、お施主様のお子さんと交流があって勉強にもなり、そしてすごく楽しかったです
姫は松山店のみんなやマイマイ、つかたんが大好きでかまって遊んでもらってはとても喜んでおりました。
ありがとうございました
姫と母と3日間プールや海で遊んでました
私も水着を着てしまったので、スタッフが来ると水に潜ってました
ご飯もおいしくて姫も母も大満足でした

そう感じてもらったのも、社主や社長のはからいのおかげです
いろんな意味で自信がついた研修旅行でした
本当に感謝いっぱいの旅行でした

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地