埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

09.05.07

長い長いGWと吉報

こんにちはしょこたんで~す
GWは皆さんいろいろお出かけしたのではないでしょうか

うちは子供が2日から熱を出し、せき込みの嘔吐も毎晩あり、看病でずっと寝不足のGWでした
40度近い熱が続き心配でしたが、昨日の午後には36度に下がりひとまず安心してます
GWは普段遊びに行けないところに行こうと思っていましたが、残念ながらまったくいけませんでした。
子供も外に遊びに行けないのでストレスもたまっていて大変でした。

今日は保育園で楽しんでると思います。よかったよかった。

そして、ベイシアリビングサロンに本日近所のお友達が来てくれて
妊娠報告をしてくれました。

すずちゃんと涙が出るほど喜びました。
この妊娠報告を聞くまでいろいろありましたので。。。。

今、まだ胸がドキドキしてます。

いいことが次に待ってる人につながりますように・・・

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地