埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.05.19

プライベートなことですが‥

こんばんはmoon3マイマイですvirgo

今日のブログは急遽思いだした為、ネタづくりをしておらづ‥sweat01

プライベートなことになってしまいます‥bearing

先週の日曜日、実は中学時代の友人の結婚式がありまして、お休みを頂き、越谷までいって参りましたbell

写真をいっぱい撮ろうと意気込んでNEWデジカメcamerashineを購入したのはいいのですが、式が始まる前に機能の設定をしすぎたせいか‥

教会式中に充電が終わってしまうという残念なマイマイsweat01

式前に撮ったしょうもないマイマイの写真を‥
DSCF2051.jpg

「気合いを入れすぎだろ~sign03」といわんばかりなマイマイと一緒に行ったお友達の髪型は
やはり周りから見ると若干浮いていたようで‥sweat01

折角セットしてもらいのに中途半端は悔いが残る気がして‥写真のようにラメラメな頭に‥sweat01

思わず式場前で頭をはたき落したマイマイでしたcoldsweats01

DSCF2078.jpg
式が終わると、こんな素敵な生演奏が~note

癒しの空間での式でしたが、残念ながら皆さまに見て頂ける写真がもうないんですよdown

ほんとにマイマイは何をしているんだか‥

式や披露宴はレストランの一角で行われ、とってもアットホームな雰囲気で行われましたheart04

友人の家族や新郎さんのご両親とあいさつをさせて頂きましたが、みなさんとっても気さくでアットホームで‥なんだかうらやましくなりましたよheart04

ご両親の愛情を受けて育ったお二人の門出をお祝いすることが出来、マイマイも幸せな気持ちになりましたlovely

毎回結婚式に行くと同じ事を思って帰ってきますheart

マイマイもそろそろ結婚したいな~heart04

そんなわけで、さみしいブログになってしまいましたが、来月はジューンブライドheart04
ご結婚される皆さま、おめでとうございますshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地