埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

10.09.20

おニュー☆

こんばんは~ariesshine

こじこじですっsmilenotes

以前に紹介しました、魔法の水shineでも登場してくれました、せなちゃんが久しぶりに

お店に来店しました~winkheart02

短い時間でしたが・・・・・weepsweat01楽しく遊ばせて頂きました~lovelyheart01

タイトルのおニューとは・・・・・sign03

キッズル~ムにある、お絵かきポスターですcatfacenotes

このポスターに魔法の水の入ったペンpencilで書くと絵や文字が書けちゃうんですっgood

以前お店にあったお絵かきポスターはピンクでしたが、おニューのものは水色にしてみましたっhappy01shine

さっそく、せなちゃんがかわいいheart02うさちゃんを書いてくれました~happy01scissors

sb3.jpg

s04.jpg

撮影時には、ちょっと消えかけちゃいましたが・・・・

とっても上手にかわいいうさちゃんが書けましたよっheart04

この後、消えないように、お絵かき帳にも書いてくれましたpencilshine

せなちゃんどうもありがとうっlovelyshine

また一緒に遊ぼうねっnote

 

ちなみにブル~でトーマスbullettrainのお絵かきポスターになったので、男の子たちにも大人気ですっscissors

ぜひお店でお試しください~deliciousshine

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地