埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

12.01.27

近観光

120127_0946~01.jpg

up長瀞でございますhappy01

notesトトロはおとなりの町長瀞がおこのみでありますscissors

今の時期は通常「蝋梅tulip」が満開という感じなので先日久しぶりに「ばんび号」なる

素敵なロープウェイに乗り込み山へゴウdashしてみたところ・・・catface

着いたならばhappy01蝋梅のよい匂いにやられるであろうlovely事を期待しておりましたところ・・・

wobblyなんとそこは・・・黄色一面どころかまだ「木」のみの蝋梅さん達でありましたshock

トトロ無念weepしかもゴウした日は日差しがあっても極寒snowという

これじゃまだ咲かないよねぇ・・・と妙に納得をしてしまい

snow雪景色を堪能するに至った次第でありましたweep

でも、咲いている木も中にはありましてそちらを愛でて無念さを晴らsunしましたであります

極寒すぎるという理由にて山頂には「ミニchick動物園」

存在するのでありますがそちらには行かず・・・cryingcryingcrying

またもや素敵ロープウェイ今度は「もんき~号」に乗り込み下界へ戻りましたですcatface

一緒に乗り込んだ見知らぬ人々と奇妙に無念というココロが通じあったような気がいたしました

でもトトロはまだまだ諦めませぬwink 必ずや黄色一面の良い匂いのする満開時に

行ってやるとココロに誓いましたでありますhappy01

scissors皆様もぜひ満開時に蝋梅みてみてくださいでありますscissors

けけ

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地