埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

14.04.11

おようふく

oyoufuku.JPG

up皆様こちらのおようふく・・・お子様delicious用なのでありますが

トトロが幼少の頃に着用しておりましたshineすてきコートshineでありますscissors

トトロは旧トトロハウスhouseを壊すために今もって片付けのど真ん中coldsweats01なのであります

そんなことを行っておりますと、こういったshineすてきなつかしい物に

good再会してしまうのでありますよhappy01

こちらは何でこんなに思いいれがあるかと申しますとhappy02・・・

トトロ母うえのお手製scissorsなのであります

結構しっかりと作成されておりまして・・・happy01

こんなことをしていただきながら成長をしたものでありますなと

感慨深く思った次第でありますconfident

まだまだ思い出の品々との再会を果たしてしまいそうで・・・coldsweats01

少々困っておりますトトロでありましたcatface

けけ

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地