埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

17.07.13

安全パトロール

太田店のせんすいです犬

7/11に実施された全現場安全衛生パトロールへ

初めて参加をさせていただきましたほっとした顔ひらめき

 

いつも工務メンバーさんが中心となって現場を回っておりますが、

今回は、お客様の主体である奥様(女性)の目から現場がどう見えるのか・・・目

男性とは違った感じ方、意見をということで

私たち女性スタッフも同行をさせていただきました揺れるハート揺れるハート

 

とても暑い中、大工さん始め職人さん方々が一生懸命にお仕事をされていましたあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

 

その姿はとってもステキでした目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

耐震性に優れたTRCダンパーもこんなに近くで見ることができましたわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)

 

 

ぎっしりと作り上げてある骨組みはひらめき

とてもきれいで、思わずずっと眺めてしまいましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート

 

なかなか普段、見ることができない現場

お家づくりの一つ一つ、実際にぜひお客様にも見ていただきたいなと感じましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)

大工さん、皆様お邪魔いたしました。ご協力ありがとうございましたほっとした顔揺れるハート

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地