埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.05.19

流行りもの??

太田店のせんすいですほっとした顔るんるん (音符)

最近は、夏のような暑い日もありますね晴れ晴れ

どんどん夏に向かってるなーと日々実感ですわーい (嬉しい顔)ひらめき

日焼けをいかに防ぐかが私の毎年の悩みです冷や汗 (顔)

 

さて、息子くんの小学校のお友達の中では

Sボードというのが流行っています目double exclamationdouble exclamation

 

sen.5.19.1

 

スケボーみたいな・・・exclamation and question

知っている方、いらっしゃいますかうれしい顔exclamation and question

太田店の近所の小学生のお子さんも乗って遊んでましたダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

買ってすぐに乗りこなせていて、子供の身体能力の高さって本当にすごいうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

大人も負けていられませんねdouble exclamation

今年こそは何か運動しなきゃなーと思います冷や汗 (顔)

ではまた手 (パー)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地