埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

BLOGブログ

16.03.10

最後のキャラ弁☆

太田店のせんすいですわーい (嬉しい顔)手 (パー)

年長の娘乙女座は、この前、お別れハイキングに行ってきましたくつグッド (上向き矢印)

保育園最後の行事で、キャラ弁のリクエストはオラフでした雪 ぴかぴか (新しい)るんるん (音符)

かなりdouble exclamation頑張ってつくりました~うれしい顔double exclamationdouble exclamation

これ、本当に難しいもうやだ〜 (悲しい顔)・・・ちゃんと見えますか目exclamation and question

 

IMG_4998

 

とりあえず、保育園生活が終わったので、キャラ弁も一区切りひらめきひらめき

小学校は回数がだいぶ減りますが、

また好きなものを作ってあげたいなーと思いますわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

 

 

 

 

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地