埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

誠心誠意向き合ってくださっていたので感謝しています。

太田市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

主婦の気持ちや目線が伝わりづらく、不安が多かったです。色々ありましたが、誠心誠意向き合ってくださっていたので感謝しています。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

我が家がまわりにとても好評なので…。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

予算案を私達の予算内に収めようとたくさん考えてくれたからです。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:福本
第一印象は正直不安でしたが、説明も分かりやすく話しやすく、娘も懐いて良かったです。

営業アシスタント:泉水
娘に会うたび可愛いと褒めてくれて嬉しかったです。たくさん遊んでくれて打ち合わせの時はとても助かりました。

店長:坂村
契約前の時はお世話になりました。

設計担当:村田
希望を伝えるとすぐに間取りに反映してくださって良かったです。村田さんが考えてくれた猫部屋、重宝してます。

工務担当:平賀
打ち合わせが進んでも結構不安がありましたが、平賀さんに会ってやっと安心しました。感謝してます。

現場職人:矢尾板工務店・須藤建築
暑い時期に申し訳なかったです。作業中に伺っても娘にまで優しくしてくださり良かったです。家が建つのがあっという間でした。

とても素敵な家が建てられて良かったですが、打ち合わせ中は主婦目線で話ができる女性の方がいてくれたら良かったなと思っていました。
平賀さんじゃなかったら多分最後まで不安でした。寺山さんと板橋さんにもとても感謝しています。家づくり大変でしたが楽しかったです。ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地