埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

素敵な家に住むことができて幸せです。大切にします。

日高市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

土地探しから家づくりにおいても、要望を聞き入れてくださり感謝しています。スタッフさん全員が丁寧に接してくださったように思います。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

上記のような丁寧なお付き合いと家自体も結構理想のものができたので(^-^)

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

初めに現地見学へ伺った時の印象が良かったから。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:嶺岸
土地探しから長くお世話になりました。嶺岸さんでなければ家を購入することなかったと思います(笑)素敵な家に住むことができて幸せです。大切にします。

営業アシスタント:板橋
いつも娘と遊んでくださりありがとうございました。まだ言葉が少なく人見知りもあった娘が心を許せるお姉さんでした。インテリアの趣味が合うのでまた色々語りたいですね!

店長:嶺岸


設計担当:浅見
浅見先生の言うとおりにして良かったと思う部分がたくさんあります。流石です。綺麗な家を設計してくださりありがとうございました。

工務担当:嶋田
終盤は特に無理言ってすみませんでした。時間の無いなかでも壁紙のはがれひとつなく綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

現場職人:野口
地元の方に作っていただいた家、とても嬉しいです。しかも面識あったかもしれないですね!ずっと覚えていられると思います。また、お正月お会いしましょう!(^-^)

アンケート出すの遅くなってしまい申し訳ありませんでした。自分のために自分好みに作っていただいた家、今でも夢みたいって思います(^-^)家づくりでは珍しく、後悔ポイントがほとんどありません(コンセントの位置ぐらい!)
皆様の親切で支えられ、これほど素敵なお家ができました。本当にありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地