埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

すごく親切にご丁寧な対応と何事にも親身に聞いてくださり皆さんが優しかった。

深谷市 O様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

皆、優しく丁寧に対応してくれた。とても良い家ができた。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

細かいシミュレーションとかもしてくださり分かりやすかった。分からないこともすごく分かりやすく説明してくれてとても良い家ができたから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

すごく親切にご丁寧な対応と何事にも親身に聞いてくださり皆さんが優しかった。ローンを組むにあたって親身に対応してくださった。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:上原
最初から最後まで色々お世話になりました。優しく丁寧な対応でご契約を決めた理由の一つです。子供に笑顔で遊んでくれて雰囲気からも優しさがでてるからか子供のお気に入りの方です。

営業アシスタント:井上
籠原の家を見学しに行った時に丁寧に対応してくださった。店舗に行った時も妊婦だった私にクッションをもってきてくださったりとても気づかいのできる方でした。

店長:有路
店舗で打ち合わせの際、明るく出迎えをしてくれた。

設計担当:村田
要望を伝えるとそれをシミュレーションで見せてくれたりイメージが湧かなかったりすると資料を見せてくれて分かりやすかった。メジャーも使ったりして丁寧に対応してくれイメージしやすく良い家が建ちました。

工務担当:戸村
工事の急な追加や長さ確認等、すごく大変なことまで快く引き受けてくれ本当にお世話になりました。丁寧な説明とご対応で良い家づくりができました。

現場職人:福田大工
挨拶をしにいくといつも笑顔で迎えてくれ色々説明してくれた。和室の天井もアドバイスをしていただき、結果とても良い家ができた。子供にもいつも笑顔で話しかけてくれてとても良い印象だった。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地