埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

打ち合わせが終わってしまうのが寂しく、もっとお話したいー!終わらないでほしいー!と思ったほどです!

太田市 O様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

毎回の打ち合わせが楽しみでした!子供達を良く見てくれるし、アットホームな雰囲気がとても良かったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

mamamoは子育て世代にとってもおすすめ。打ち合わせは子供は楽しいし親は安心。お家が建った後のフォローはあるし、ずっとお付き合いしていける関係を築ける!

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

お店とスタッフさんの雰囲気!!(^-^)

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:福本
当時、半年とは思えなかったです!よく説明してくれるし、わからないことはちゃんと確認を取ってくれて信頼できました。子供達の懐き具合はすごいといつも思います。

営業アシスタント:泉水
子供達の対応いつもありがとうございました。おかげで打ち合わせできました。引渡し後、おしゃべりする機会が増えて、とっても嬉しく思っています♪

店長:坂村
資金計画を納得いくまで話をしてくださいました。ビシッと話をしてくださるところ、さすが店長さん!と思いました!

設計担当:村田
一番迷惑をかけてしまったと思います…こちらの要望をよく聞いてくれて、二転三転してしまっても本当に誠実に対応していただきました。

工務担当:平賀
経験豊富で安心感がありました。しっかり説明をしてくれて急な対応にも柔軟に対応していただきました。

現場職人:加賀建築
いつも急におじゃましてしまいましたが優しく迎えてもらえてほっとしていました。説明もよくしていただけました!

アットホームな雰囲気の中、本当に楽しく進めていくことができました。打ち合わせが終わってしまうのが寂しく、もっとお話したいー!終わらないでほしいー!と思ったほどです!
お家は完成しましたが「お家づくり」はまだまだ続くと思っていて…これからもよろしくお願いいたします。
他のメーカーさんのことはわからないのですが、こんなに子供に優しく、ずっとお付き合いしていけるところはあるの?と思っています。心のよりどころというか、自分のお家のような親戚のような、そういうところができて嬉しく思っています(^-^)

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地