埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

打ち合わせから最後の引渡しまで印象は変わらず、丁寧で迅速対応!

嵐山町 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

打ち合わせから最後の引渡しまで印象は変わらず、丁寧で迅速対応!相談にはすぐに耳を傾けていただける。大変満足です(^-^)

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

納得のいく仕事をしていただきました!自信を持ってオススメさせていただきます。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

皆さんの人柄の良さです。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
初めてお話した時から、私達の話をまっすぐちゃんと聞いていただけたので、ここのホームメーカーさんだったら自分達の思い描く家をお願いできそうと思わせてくれました!!

営業アシスタント:福島・住吉
インテリアの提案をしていただき自分達好みのオシャレな家具を選ぶことができました。ありがとうございました!!福島さんはセンスの良いオシャレ女子です♪
住吉さんがうちの暴れん坊(子供)をすぐに飼いならす姿には只々脱帽でした(笑)

店長:濵本
とても頼りになります。どんなに些細なことでもタイムリーにスピード感のある対応で安心して色々なことをお任せできました。濵本さん最高!!

設計担当:村上
打ち合わせの時には図面が赤い文字でいっぱいになるほどメモを取り、数センチメートル単位まで一緒に考えていただきました。
気になることは連絡を取り合い、手直ししたパースや図面がすぐに届くので、仕事の早さにとても驚き感動しました。村上さんはとても真面目でチャーミングで、魅力の詰まった方です。打ち合わせは毎回とても楽しかったです。

工務担当:篠﨑
現場での微調整をたくさんやっていただきました。私達の質問に対して丁寧で分かりやすく、時にはユーモアのある回答をしてくれる素敵な現場監督です。

現場職人:天笠工務店
現場で気になることがあるとそのままにはせず、その都度細かく確認しながら進めていただきました。
より暮らしやすいお家になるように!と考えてもらっていることが伝わってきました。また、毎日のように現場へ行きましたが、いつも優しく迎えていただき子供も天笠大工さんが大好きです。

サンアイホームさんにお願いして本当に良かったです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地