埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

豊富な経験や事例をもとにサンアイさんなら的確なアドバイスをしてくれますよ。

足利市 石川様

【家族構成】ご夫婦+お子様4人

担当者の印象

●太田店の印象
アットホームで子連れでも安心です。心地の良い場所。長時間の打ち合わせでも、いつも温かく受け入れてくれて子供の面倒をみてくれたので助かりました!

●営業 坂村
明るく笑顔で対応してくれて、安心して様々な相談に乗ってもらえました。的確なアドバイスでよりよい家づくりができたし、楽しく過ごせました♪

●設計 村田
無理難題な注文でも聞き入れてくれて、細かな気配りと丁寧な対応のお陰でこだわりの家づくりが叶えられました!

●エ務 平賀
経験豊富な知識で、親身になって取り組んでもらえ安心してお任せすることができました。エ期の制限がある中で迅速丁寧な対応をしてもらえました。

●小室 大工さん
職人気質で決して妥協しない丁寧な仕事をしていただきました。頻繁に現場にお邪魔した際も、細かい提案や家に関しての知識を教えてもらえたので大満足な家ができました。毎日毎日休まず遅くまで作業していただき、本当に感謝です。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】127.52m²(38.56坪)

    サンアイホームヘご来場したきっかけは?
    ネット広告で「mamamo」を知ったから。クオカード特典があったので軽い気持ちで来場しました。
    サンアイホームにした決め手は?
    家事がしやすく時短も考えられたお家「mamamo」のコンセプトに共感したので。サンアイさんなら自分達の要望を形にしてくれる実現力と提案力があると思ったからです(^ ^)
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    ・限られたスペースの中でも2階に5部屋と十分な収納がとれたところ。
    ・広くて明るい玄関。ファミリーロッカーとスリッパラックを見えないように収納してスッキリさせました。
    ・ランドリースペース。幹太くんがぴったり入る造作棚作ってもらい、動線や配置にもこだわりました。
    ・洗面台は脱衣室とは別にして、2台並べて設置したところ!(家族に女性が多いので♪)
    ・子供部屋の一室に小屋裏があります(^ ^)
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    とにかく何でも相談してみてください。豊富な経験や事例をもとにサンアイさんなら的確なアドバイスをしてくれますよ。
    わかりやすい説明もきちんとしてくださるので安心です。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地