埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

アメリカンスタイルの平屋住宅

嵐山町 関根様

【家族構成】ご夫婦+お子さま

担当者の印象

● 営業 濵本
よく話しを聞いてくれました!
他のメーカーではこちらの話しを聞いてもらえなかったので信頼できました。
きちんと説明してくれるし、決められない私達に次はなにをしなくちゃいけないと導いてくださるので安心してお任せできました。
自分達の立場に立って答えが返ってくるのもよかったです。

● 設計 村上
まじめですよね!
はじめての図面からガラッと変わって10回以上図面を書き直してくださいました。
細かいところまで直してもらって、村上さんと一緒に作り上げた感じです。
途中から村上さんも一緒に住むのかな?!と思った程、打ち合わせやLINEの連絡も丁寧にしていただきました。

● 大工 天笠大工さん
ほぼ毎日現場に行ってました。
現場の人って遠い存在でしたけど天笠さんご夫婦はとても話しやすく子供も大好きでした。
家が形になっていくのが楽しみで仕方なかったです。
どんどん出来上がってきて毎日行くからこそ大工さんと相談しながら家づくりができました。
細かい部分も大工さんからどうしますか?と聞いてくださるので自分達が思い描いた家が出来上がって大満足です。

【天笠大工から一言】
家に思入れがあって毎日見に来てくれて作り甲斐があります。
家づくりを楽しんでくれるとこちらもうれしいです。
  • 1F
  • 【延床面積】112.06m²(33.89坪)

    まずサンアイホームに行こうと思ったきっかけ
    完成見学会のチラシがアパートに入っていて、今日暇だから行ってみようと軽い気持ちで行きました!
    見に行ったら家がほしくなって色々見に行きました。
    サンアイホームにお選びいただいた理由
    初めて濵本さんに会ったとき素直に話しを聞いてくれて濵本さんとなら自分達の理想のお家が建てられるかもしれないとつかみがありました!笑 
    他のメーカーも行く予定でしたけど濵本さんに会って行くの辞めました。
    家づくりの思い出
    トータル全部が思い出です。
    すごい覚えてるのは基礎の段階の時、大雨が降って心配になり村上さんに連絡したら夜遅い時間なのに現場へ見に行ってくださって報告の連絡をくださいました。
    心遣いに申し訳なさと感謝でいっぱいでした。
    あと、現場で近藤社長にお会いして熱い人だな~という印象でした。
    家づくりを通してサンアイホームさんのラジオの一語一句そのままだなと。
    家づくりではなくて幸せづくりを本当にしてもらった感じです。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地