埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

自然に家族が集まる広いリビングのあるお家

館林市 野本様

【家族構成】ご夫婦+お子さま3人

担当者の印象

● 太田店の印象
スタッフみんなが親切(^^)
3人の子供を毎回ちゃんと見ていてくれたので、打ち合わせに集中できて本当に良かったです!

● 営業 坂村
フレンドリー(^^)地元が一緒なので親近感がありました。(ご主人様)
いつも私達の立場に立って話を進めてくれました。
なんと言っても「家なんていらない!」と言っていた主人をその気にさせたのだからすごい!!(笑)

● 設計 村田
第一印象は少し頼りないかなと思ったけれど…
話しやすくて、こうしたいという無理難題も上手く取り入れてくれ、一所懸命、設計してくれました(^^)

● 工務 戸村
わがままをたくさん言ったけれど、全部嫌な顔せずやってくれました。
困ったときはすぐに飛んできてくれて、着工中も完成後もアフターケアがバッチリ!!

● 大工さん(矢尾板工務店)
矢尾板大工さんは仕事がすごくキレイ!!
毎日見に行っていたけど、嫌な顔せずたくさん話をしてくれました。
神棚もつけてくれました♪
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】127.11m²(38.44坪)

    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    取引先の会社(サンアイ協力業者さん)からの紹介です。
    子育て中なら、ママが暮らしやすくて家事のしやすいお家(mamamo)がいいよと勧めてもらいました。
    サンアイホームにした決め手は?
    営業担当の坂村さん!!!(ご夫婦ともに)
    とても親身になってくれて、自分達がやりたい希望を聞いて叶えてくれました。
    サンアイホームは建てたら終わりではなく、建築後もずっとお付き合いをしていける会社だと思ったからです。 
    お家づくりの中での思い出は?
    すべてがいい思い出ですが、上棟セレモニーのとき、家族みんなで柱にピン打ちをしたりメッセージや絵を書いたことはいい記念になりました♪
    毎回現場に行き、家がどんどん完成する過程を見ていて実感がわき感動しました。
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    〇人造大理石のアイランドキッチン(ワイド型)
    〇20帖のリビング♪
    〇子供と顔を合わせられるリビング階段
    〇1Fの書斎(ご主人様の仕事部屋)
    〇玄関の土間収納とファミリーロッカー
    〇子供部屋3部屋のクロスと床をそれぞれ好きに選ばせたこと(^^)
    これから家づくりをする方へのアドバイス
    〇リビングは絶対に広くしたほうがいい!!
    〇収納をたくさんつけたほうがいい!!
    〇ファミリーロッカーは使いやすくて絶対オススメです!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地