埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

何事にも親身になって相談にのってくれました。知識も経験も豊富で私達の要望に沿った様々な提案をいただきました。

東松山市 杉﨑様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

家づくりは初めてのことでしたが関わっていただいた全てのスタッフの方々に安心してお任せすることができました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

家づくりが楽しみになる会社だから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

濵本さんの丁寧な接客、分かりやすい説明、スピーディーな対応です。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:加﨑
いつも誠実に対応してくれました。これからも素晴らしい先輩方のもとで家づくりについてたくさん勉強していってください。

営業アシスタント:福島・住吉
いつもお店の入り口であたたかく迎えてくれました。コーディネートも素晴らしく、オーガニックハウスに合ったハイセンスなインテリアも気に入っています。

店長:濵本
何事にも親身になって相談にのってくれました。知識も経験も豊富で私達の要望に沿った様々な提案をいただきました。濵本さんがいなかったら今の家はありません。

設計担当:坂本
私達の思いを形にしてくれる素晴らしい設計士です。急な要望にも丁寧に対応してくれました。VR体験楽しかったです。一緒に食べたマックおいしかったです。

工務担当:佐藤
いつも素敵な笑顔でスピーディーに対応してくれました。困ったことがあったら佐藤さんに相談すれば大丈夫!という安心感があり、家づくりをお任せすることができました。

現場職人:千野工務店・菊池工務店・野口建築
気さくで明るく、親切、丁寧でした。真剣に仕事をやっている姿はとてもカッコ良かったです。

皆さん家族のようであたたかいスタッフの方々でした。サンアイホームに出会えて本当に良かったです。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地