埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

吹き抜けで明るいリゾート感のあるお家

大泉町 ベルガラ・マイケル様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

●太田店の印象
スタッフみなさん、フレンドリーでお店の雰囲気が良い♪

●営業 坂村
わがままを聞いてくれる。親切で知識も豊富で頼りがいがある!

●設計 村田
細かい要望やプランの変更にも嫌な顔せず 対応してくれた。質問に対してすぐに調べてくれて、提案をしてくれた。

●工務 平賀
連絡するとすぐに対応してくれる。明るく楽しい方で私達夫婦と気が合いました(^^)

●職人さん
毎日のように現場に行っていたけれど、いつも工事の進み具合を教えてくれて良かった。現場をいつもキレイにしてくれた。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】109.30m²(33.06坪)

    サンアイホームへご来場したきっかけは?
    チラシです。裏面のモデルハウスの間取りを見て実際に見てみたかったので伺いました。
    サンアイホームにした決め手は?
    スタッフみなさんの親切な対応が決め手です(^^)
    (他社で対応がよくないところがあったので)
    お家づくりの中での思い出は?
    お家づくり全てが良い思い出ですが、毎回の打ち合わせがとても楽しかったです♪
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    ●外観を一番こだわりました!!デザインや外壁の色の貼り分けなど一番悩みました。

    ●リビングの吹き抜け。

    ●2階のスタディコーナーからの眺めがとても気に入ってます。座るとちょうど吹き抜けの窓から外が見えるんです♪

    ●主寝室の折り上げ天井。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    サンアイさんは、親切で丁寧に話を聞いてくれるので何でも疑問に思ったことは聞いて、自分達の納得のいくステキなお家づくりをしてください(^^)/
    家を買う前に何か問題や悩み、不安はありましたか?
    予算が全部でいくらかかるのか不安でしたし、ローンが通るのかも心配でした。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地