埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

外観はブラック、内観はホワイトで統一したお家

東松山市 渡邉様

【家族構成】ご夫婦+わんちゃん

担当者の印象

●営業 永田
バスケットやっていたということで好印象でした。口先だけではなく、こちらの質問もちゃんと確認してくれて答えてくれるので信用できました。
家を建てたら終わりではなく今でもよくしてくださるのでよかったです。永田さんが担当じゃなかったらサンアイさんで建ててなかったと思います。

●設計 佐々木
最高です!!佐々木さんが担当じゃなかったら建ててなかったかも!と思うくらい間取りの打ち合わせてでは頭の回転が速く感銘を受けました。設計図だけで想像がついてすぐ図面にしてくれてすごいなと思いました。
階段のところは今だにすごいなと思います。

●工務 佐藤
優しすぎて最高です。こちらの要望も嫌な顔せずニコニコやってくださって安心して家づくりをお願いできました。
3人揃ってなかったらサンアイさんに決めてなかったかもしれません!!

●職人さんの印象
忙しい中でも丁寧に対応してくださいました。大工さんから玄関収納の取り付け方どうする?と相談があって・・・勝手に進めないで相談してくれるんだとありがたいなと思いました。いつ行っても嫌な顔せず見せてもらいました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】109.29m²(33.06坪)

    家づくりをしようと思ったキッカケ
    なんとなく・・・結婚式も終わって周りも家づくりを始めていたのでそろそろ自分達も考えようかなという感じで伺いました。
    初めて来ていただいたときの印象
    モデルハウスを見て感動しました。アパートと違うなと。
    家づくりのイメージが湧きました。
    家づくりの思い出
    なにもなかった土地に材料が運ばれて家づくりが進んでいく過程が見れて良かったです。
    地鎮祭の時のお供え物「鯛」をセラミック包丁で裁いたのですが包丁が折れました!!笑
    すごい良い思い出です!笑
    佐々木さんとの打ち合わせがおもしろかったな~ とアクセントクロスを決めるときの掛け合いも良い思い出です。
    お家のこだわりの部分は?
    外構・・・カーポートを付けたり軒の出も考えてもらって雨の日も濡れずに家に入れてよかったです。
    自分達にあったちょうどいいサイズの家がお気に入りです。収納も多くて使いやすいです。
    趣味部屋の埋め込み本棚もこだわりです。今はわんちゃんのお部屋でもあります!(わんちゃん飼っちゃいました!)
    サンアイホームで建築しようと思った1番の理由
    永田さんだったから!!担当別に縦割りすぎるとこちらも誰にお願いしたらいいか迷うのですが基本永田さんを窓口にお願いできたのでよかったです。
    仕事ができる人ってこちらも楽で良かったです。
    これから家づくりをする方にアドバイス
    自分達のフィーリングや直感を大切に、担当選びが重要だと思います。
    あとはたくさん質問して納得して家づくりを進めていくのがいいです。
    家づくりをサンアイホームさんでできてよかったです。ありがとうございました。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地