埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

皆さんの明るい対応やサンディホームの資金計画をはじめに紹介して頂き安心して建てられると思い、即決しました!!

川越市 五十嵐様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

打ち合わせが楽しみだったから。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

スタッフ皆様とても親切で、より多くの要望に応えられるよう親身になって家づくりをしてくれるから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

清水さんの笑顔と対応の良さ!!

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:清水
さわやかスマイルが素敵。主人と同い年ということもあり、話も弾んで楽しかったです。

営業アシスタント:鈴木・石塚
いつも素敵な笑顔で子供達を見て頂きました。

設計担当:寺山
細かに話を聞いてくれてまるで自分の家づくりをするかのように親身になってくれました。

工務担当:嶋田
現場でなかなかお会いできませんでしたが、セレモニーや引渡しの際は色々と説明頂きスムーズに進められました。

現場職人:千野工務店
素敵なご夫婦で安心してお願いできました。ママコーナーのイスの位置が逆に設置されていることに気づき、千野さの作業日程が終わっていましたが無事に直して頂き助かりました。

人生で家を建てることなんで何度もあることではないので、私達夫婦も何から情報を集めればいいか分かりませんでした。
サンディホームのキッカケはマジカルチョコリング欲しさに川越店へ足を運びましたが(笑)、清水さんはじめ皆さんの明るい対応やサンディホームの資金計画をはじめに紹介して頂き安心して建てられると思い、即決しました!!
今となってはここに決めて良かったと心から思っています!

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地