埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

他のメーカーさんが一流ならサンアイさんは「超」一流です。自信を持って他の人にもお勧めできます。

滑川町 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

図面等の修正が直っていなかったり、建築では壁がないはずの所に壁があったりしたことがあった様ですが、その後は早急に対応していただきました。ありがとうございました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

いろんなメーカーさんがあると思いますが、私はサンアイホームさんにお願いして本当に良かったと思っています。他のメーカーさんが一流ならサンアイさんは「超」一流です。自信を持って他の人にもお勧めできます。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

濵本さんをはじめ、サンアイホーム皆様のお人柄の素晴らしさに感動しました。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
濵本さんに会えてなかったら、今の生活はなかったと思います。マイホームのこと何一つ分からず、漠然とした想いだけでしたが、丁寧に分かりやすく説明していただき本当に濵本さんに会えて良かったと思いました。

営業アシスタント:福島・住吉
大変お忙しい中、時には抱っこしたり抱えたりして子供と遊んでいただいたこと、心から感謝しています。また、急に「違うモデルを見たい」と言ってもすぐに対応していただきありがたかったです。

店長:濵本


設計担当:村上
私達のころころ変わる設計も、いつもいつも柔軟に対応していただきありがとうございました。村上さんのおかげでステキな家ができました。

工務担当:佐藤・板垣
佐藤さん、板垣さんには打ち合わせから現場での打ち合わせまで大変お世話になりました。娘は父より板垣さんに懐いています。

現場職人:加賀建築
着工したのは暑い暑い夏でした。汗を流しながら黙々と作業を進める姿はかっこ良かったですし、その姿を見て「この大工さんで良かった」と心から思いました。

上記にはありませんでしたが、安藤さんや加崎さんにも大変お世話になりました。ありがとうございました。重ね重ねになってしまいますが、本当にサンアイホームの皆様と出逢えたことがありがたいです。
現在、コロナ等で世の中が大変ですが、是非ご自愛いただき、これからもたくさんの人を、住まいづくりを通して笑顔にしていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地