埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

金額に対してのクオリティがとても良かった。社員の方の対応も皆さんとても良かった。

鶴ヶ島市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

とにかくスムーズでした。安心しておまかせできました。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

金額に対してのクオリティがとても良かった。社員の方の対応も皆さんとても良かったから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

使い勝手の良さそうな間取りや機能のあるモデルルームを見てお願いしたいと思いました。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:清水
他のハウスメーカーの営業の方のようなしつこい営業が無かったのが良かったです。契約してからも、とてもスピーディーに対応してくれ助かりました。

営業アシスタント:板橋・石塚・鈴木
大暴れの子供達をいつもニコニコ相手をしてくださいました。打ち合わせにも集中できました。ありがとうございました。

店長:嶺岸


設計担当:浅見
細かな設計の気配りと良くない所は良くないとハッキリ言ってくれました。おかげで、とても使いやすい家になったと思います。ありがとうございました。

工務担当:嶋田
質問した事に楽しそうに答えてくれてたのがすごく良かったです。業者さんへの対応も見ていて気持ち良かったです。

現場職人:関口・高橋
工事中に行くと、手を止めて説明してくださいました。子供達も懐いてて現場に行くのが楽しそうでした。

皆さん、対応が本当に良かったと思います。資金計画から入居まで不安に思うことも全くなくできました。完成した家もイメージ通り。クオリティは思ってた以上のものでした。一生に一度しかないであろう家づくりをサンディホームさんにお願いして本当に良かったと思います。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地