埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

事前知識が乏しい私達に寄り添って、一から家づくりをしていただきました。

熊谷市 A様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

事前知識が乏しい私達に寄り添って、一から家づくりをしていただいたため。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

自分達の希望を伝え内容を汲み取った上で家づくりを提案してくださるので。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

ご対応いただいた方々の丁寧さ、感じの良さ。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:田鎖
田鎖さんに出会って今の土地を購入できなければこの家はなかったと思います。いつも丁寧でやさしく説明してくださりサプライズ等の思いやりも嬉しかったです!

営業アシスタント:平賀
赤ちゃんを連れて来店することの多かった私達を毎度気にかけてくださりありがたかったです。訪問の度に飲み物などの細やかなお心遣い嬉しく思います。

店長:有路
途中から店長の有路さん自ら担当してくださり心強かったです。トラブルや急遽予定変更にもすぐご対応してくださり感謝しています。

設計担当:寺山
私達夫婦の趣味嗜好に合わせた配慮や環境面で難しい点があった土地に適する設計をしていただき嬉しかったです。女性の視点での赤ちゃんへの気遣いをありがとうございます。

工務担当:平賀
私達の基本的な疑問や急なお願いにも優しく応えていただき頼もしかったです。スケジュールの遅れもなく安心して工事をお任せできました。

現場職人:天笠大工
ご夫婦で作業してくださり、いつ訪問見学に行っても温かく迎え入れてくださり、質問にも噛み砕いて説明してくださりありがとうございました。配管など、より良い方法をご提案いただきいい家ができたと思います。

本来は私達が行うべき手続きや処理についても実際に一緒に現地に行ってくださったり、代行してくださったりしたおかげで、不勉強な私達にも設計住宅を持つことができたのだと感じています。
関わった方々に感謝の気持ちで一杯です。家との付き合いが続いていくのと同じように、今後ともよろしくお願いいたします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地