埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

いつも打ち合わせがとても楽しく、子供達もサンアイホームに行くのが楽しみだったようです。

滑川町 I様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

こちらの要望にもしっかり対応してくれたり、私達に合った土地選びや家づくりを本当に親身になって一緒に考えてくれたことが嬉しかったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

家づくりについて何も分からなくても、分かりやすく教えてくれ、無理にすすめたりはしないから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

他社と比べて説明が丁寧でとても分かりやすく、浜本さんの印象がとても良かったです。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本
家づくりのことが何も分からない私達にとても分かりやすく説明してくれて、安心して家を建てることができました。

営業アシスタント:福島・住吉
キッズコーナーで子供達が遊んでいるのをちゃんとお相手をしてくださり、安心して打ち合わせに集中して進めることができました。

店長:濵本
とても信頼して毎回打ち合わせに行っていました。

設計担当:佐々木
こちらの要望で困らせてしまうことも多々あったと思いますが、毎回真剣に考えて提案してくれて理想のお家ができたと思っています。

工務担当:佐藤
いつも優しく笑顔で対応してくださり、また説明もとても分かりやすくとても話やすかったです。

現場職人:有井大工
丁寧に作業をすすめていただきありがとうございました。

引き渡しの日、皆様から素敵な色紙をありがとうございました。いつも打ち合わせがとても楽しく、子供達もサンアイホームに行くのが楽しみだったようです。これからもよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地