埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

部屋も庭も広くなったので子供をのびのびと遊ばせてあげられるようになったのもよかったです。

日高市 鈴木様

【家族構成】ご家族3人

担当者の印象

☆鶴ヶ島店の印象
アットホームな感じ。子供を見ていてくれたので打ち合わせに集中することができました。
☆営業 嶺岸さん
しっかりしている人。欠点が無くて細かいところまで沢山サポートしてくれました。スーパーマンみたいな人!
☆設計 寺山さん
中新田のモデルハウスを建てた人に設計してもらいたくて指名しました。主婦目線の設計がとてもいいなと思います。
☆工務 嶋田さん
ほんわかした感じ。電話で心配してくださったり優しい人。
☆大工 野口さん
私たちの要望は全て聞いて下さった。いやな顔せずにやってくれました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】113.44m²(34.30坪)

    家づくりを考えたきっかけ
    マンションの更新が迫っていたのと、子供が産まれて手狭だったからです。
    お家のこだわりポイント
    中新田のモデルハウスを見て主婦目線のお家がつくりたいなと思いました。回れる動線はとても使いやすいです。リビングをあまり広く取れなかったので天井を高く見せるために梁を出したり、カーテンの位置を高くしました。リビングの床も温かみのある色でとても気に入っています。
    お家づくりで心配だったこと
    特に不安は感じませんでした。
    家づくりの思い出
    土地は奥様が車で走っていたときにここいいなぁと思っていた場所を購入できました。トントントンとスムーズに家づくりが進みました。
    住んでみてよかったこと
    床暖房をつけて本当によかった! 冬もエアコンをつけなくても部屋全体が温まります。部屋も庭も広くなったので子供をのびのびと遊ばせてあげられるようになったのもよかったです。
    これから家づくりをする人へのアドバイス
    床暖房、とってもいいですよ。ソファなど家具の置き場所もよく考えながら家づくりを進めていくといいと思います。
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地