埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

サンアイホームさんの皆様に出会えた事、感謝しています。何が良いのかと聞かれれば、人が良い。素晴らしいことだと思います。

東松山市 T様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

というのは、注文住宅というのは自分次第という所をも長所としてあり、自分がどうしたいのか本当に考えたり、悩んだり、頭かかえたり大変疲れた事も満足ですかね(笑)→「大変満足」です!!

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

なぜなら経験者だから(笑)過ぎてきて良かったと思えた。何回もできれば建てたいとも思いました(*^_^*)知識ゼロから今では全然違います。今だからこれから建てたいと思う人を応援したいです!

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

人の良さ(*^_^*)

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:八木
営業の感じは優しくガツガツこない所が八木さんの良い所。若いのに同じ目線になって一生懸命やってくれた!

営業アシスタント:福島・住吉
いつも来店時、笑顔で挨拶してくれてありがとうございました!

店長:濵本
見たこと、あまりお見かけしたことはありませんが、お店の雰囲気が良いので店長さんも良い人なんだと思います!

設計担当:坂本
最初の頃は言葉数も少なく、はずかしがりや屋さんなのかと思った事もありましたが、実に相談にのってくれて一緒にいつも考えて下さいました!本当にありがとうございました。

工務担当:佐藤
感じの良い方で、話も分かりやすく何かあっても早急に対応してくれました。ありがとうございました(*^_^*)

現場職人:関口工務店
親子でやってらっしゃって、手際良くやって下さいました。ありがとうございました。

サンアイホームさんの皆様に出会えた事、感謝しています。何が良いのかと聞かれれば、人が良い。素晴らしいことだと思います。この先もお付き合いの程、よろしくお願いいたします。紹介してくださった小林さんにもサポートしていただきました!ありがとうございました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地