埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

お店では子供を大変よくみてくれるのでゆっくり打ち合わせができる。

川越市 深澤様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

とてもいいペースで打ち合わせができた。工事も順調で予定どおりの時期に入居できた。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

こちらの要望を実現してくれる。ママ目線で家事楽で生活できる。お店では子供を大変よくみてくれるのでゆっくり打ち合わせができる。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

ママ目線で間取りを設計してくれるところ。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:清水
説明がとてもわかりやすくこちらが理解しながら打ち合わせを進めることができた。いつもとても良い対応をしてくれた。

営業アシスタント:板橋・鈴木・石塚
子供を大変よくみてくれたのでとても感謝しています。子供達も「サンディホームのお姉さんに会いに行く!」とよく言っていました。

店長:嶺岸
鶴ヶ島店のスタッフがのびのびと仕事ができているのは嶺岸さんが良い環境づくりを心掛けているからの気がした。

設計担当:浅見
こちらの要望を全て実現してくれた。どんな遅い時間でも対応してくれて本当に助かった。

工務担当:嶋田
職人さんに的確に指示をだしてくれた。大きな鏡の取付があったが気を利かせてかけつけてくれた。

現場職人:千野
キャリアがあるベテランなので安心して任せられた。現場に顔を出すといつも快く迎えてくれて説明してくれた。

皆さん人柄も良く一生懸命やって頂いた。常にお客様目線で物事を考えて行動しているので毎回楽しく打ち合わせ等ができた。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地