埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

好印象で初めから最後までたくさんお世話になりました。

秩父郡小鹿野町 Y様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

サンアイさんのキャンペーンのおかげでオプションがたくさん付けられた事がすごく良かったです。出来上がりに向かう途中でもう少し話し合える機会があれば良かったです。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

特典が豪華、スタッフさんのフィーリング。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

モデルハウスの雰囲気がすごく好きだった。営業担当の森田さんがすごく印象が良かった。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:森田
好印象で初めから最後までたくさんお世話になりました。説明不足があっても許せてしまった。(笑)

営業アシスタント:井上
打ち合わせの時、娘を可愛がってくれていて嬉しかった。充実したおもちゃで遊んでくれて娘も嬉しそうでした。打ち合わせに集中できた。

設計担当:坂本
他のお客様がいらっしゃるのであまりわがままは言えませんがもう少し連絡を取り合えたらOK!!

工務担当:篠﨑
途中で挟むジョークが面白すぎ。説明がわかりやすくて引渡し時もキッチンカップボードが細かく見てくれていた所を見て最後までありがとうって思えました。

現場職人:福田大工・強矢大工
福田さんも強矢さんも自分達のわがままを聞いていただいて本当に嬉しかった。手づくりニッチは嬉しかったし、たくさん追加で作ってくれて満足です。

打ち合わせを重ねて少し休憩の間があった時、外構の話を進めていければ良かったです。直接関係ない所ではあるかと思いますが、シミュレーション画像は嬉しかったのでそこを初めとしてもう少し細かく決めておくべきだった。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地