埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

最初は新築なんて夢のまた夢でしたが無事理想の家を建てることができたので感謝しかありません。

東松山市 Y様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

急に現地へ行っても快く対応してくれたから。親身になってくれたから。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

自分達がサンアイホームさんで建ててとても満足しているから。要望を最大限聞いてくれるから。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

mamamoのモデルハウスがとても良かったから。ファミリー向けだったから。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:濵本


営業アシスタント:福島・住吉
来店してすぐに飲み物を聞いていただき暑い日などすごく助かりました。子供がキッズスペースで遊んでいると相手をしてくださり安心して打ち合わせを進めることができました。

店長:濵本
濵本さんのおかげで家を建てることができました。最初は新築なんて夢のまた夢でしたが濵本さんのお話で無事理想の家を建てることができたので感謝しかありません。本当にありがとうございました。

設計担当:佐々木
こだわりが強すぎるせいで間取りで大変困らせてしますいませんでした。でもいつもとても素敵な提案をしてくださりさすがとしか言えませんでした。子供もなついていたのでとても親しみやすかったです。

工務担当:佐藤
急に伺っても笑顔で対応してくれ、今何をしているか今後の流れなどその都度教えてくれて分かりやすかったです。見ている間、子供も見ていてくださりありがとうございました。

現場職人:金子工務店
お一人で頑張ってくれて本当にありがとうございます。金子さんも急に伺っても嫌な顔一つせず作業を中断してくれ進行状況の説明と共に楽しくお話していただき見に行くのが毎回楽しみでした。2階へ行けるようになったらそれもすぐに伝えてくれて一つ一つ説明してくれてありがとうございました。

当初はこんなに早く家を買うつもりはなく、かつ新築は手が届かないので中古か建売りあたりを考えていました。そんな私達がママモのモデルハウスを見学したことにより少しだけ新築も候補に入り、担当の濵本さんと打ち合わせを重ねていくうちに新築も夢ではなくなりました。
子供もまだ小さいうちからでしたのでぐずったりして皆さんにはご迷惑をお掛けしたことと思います。なんとか毎回打ち合わせが進められたのもサンアイホームの皆さんのおかげです。こんな素敵なお家を建ててくださり本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地