埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

モデルハウスを見学したときに家族で生活するイメージができ、子育てしやすそうでした。

坂戸市 K様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

太陽光パネルの設置、オプションの予算取りを自分達ができておらず予定より高くなってしまったのがマイナスポイント。その他は大満足です。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

親身になって相談にのってくださるので。サンディホームさんとかかわる業者さんが良い方ばかりなのも他の人に勧めたくなるポイントです。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

他社と比べて親切・丁寧な説明で小田さん、清水さんが正直に話してくださったので。モデルハウスを見学したときに家族で生活するイメージができ、子育てしやすそうだったので。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:清水
清水さんの人望のおかげで良い土地が見つかりました。ありがとうございました。
分からない事は丁寧に教えてくれるし、何度聞いても嫌な顔せず答えてくれて気楽に相談でき、楽しい打ち合わせでした。
ゴミ捨て場、新居周辺の幼稚園・保育園状況まで調べてくださって、レスポンスも早いし、担当が清水さんで本当に良かったです。
イベント事にも積極的でバーベキュー等、清水さんにはたくさん楽しませていただきました。

営業アシスタント:板橋・鈴木・石塚
子供達とたくさん遊んでもらいました。子供達はお三方が大好きで、特に上の子は抱っこしてもらったり甘え放題・ワガママ放題でご迷惑をおかけしました。
下ネタにものってくれたのが子供は嬉しかったようです。福田さんもありがとうございました。下の子の成長を一緒に喜んでくれて嬉しかったです。板橋さんオシッコかけてしまってすみませんでした!

店長:小田
他社と悩んでいる時に小田さんに相談してサンディホームさんに決めました。小田さん自身お家建てているので経験者としても話を聞けて為になりました。

設計担当:坂本
ダメと言えない性格につけこんで、たくさんワガママ・無理難題言いました!!希望や直して欲しい所言いやすかったです。色々な案も出して頂きました。
娘が寂しがるので家の様子見るついでに娘に会いに来てください(笑)

工務担当:嶋田
お話する機会があまりなかったのですが使い方など分かりやすく説明してくれました。

現場職人:初野大工
何かと注文の多い家で大変だったかと思いますが丁寧な仕事をして頂きました。現場見に行くとどんどん進んでいて最後直接お礼を言えなかったのが残念です。ありがとうございました。

他社と悩みましたがサンディホームさんで建てて正解でした。カーテン等、自分達で安く購入して付けてもらったり、クロスや玄関ドアが標準で選べる物も多くて良かったです。
初め寺山さん希望でしたが結果的に坂本さんで良かったです。色々な案を出して頂き、私達も悩みましたが坂本さんが一番苦労したかもしれません。本当にありがとうございました。
契約前も後も対応変わらず、清水さんは事細かに書類や今後について説明して下さり、諸処よく知っていて頼りになりました。気さくで話やすく、岡戸さん等、他業者さんから可愛がられるのも納得です。
今後の支払い、修繕費等の維持費お金に関しては今後も悩みの種ですが、家づくりは楽しかったです。
居心地がいいサンディホームさんに今後もおじゃますると思います。今後ともよろしくお願いします。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地