埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

自分が家を建てた時の実体験や感想を話してくれ参考になりました。

秩父市 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

思ったよりも早く完成し大変満足。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

現場の方々の対応と仕事ぶりが良かった。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

坂文さんのすすめ。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:森田
自分が家を建てた時の実体験や感想を話してくれ参考になりました。電話連絡するとすぐに対応してくれ助かりました。

営業アシスタント:井上
見学会や打ち合わせ中に子供の面倒を見てもらい助かりました。

店長:関口
見学会や打ち合わせの時に子供の面倒を見てもらい助かりました。担当ではなかったのであまり関わることはなかったのですが、イベント(見学会)の時に説明してもらったことがあり、その時は親切な印象でした。

設計担当:浅見
ウチの子供の心をつかむのが上手い人(笑)とても話やすく親身になってくれてとても相談しやすかったです。こちらの要望を上手く撮りいれてくれとても良い家になりました。

工務担当:篠﨑
実務的なアドバイス、家の間取りやメンテナンスなどの管理に役立つ話を多く聞け、ためになりました。

現場職人:金子
「毎日来てくれていい」と初めて会った時に言ってくれ、ちょくちょく見に行かせてもらいました(笑)毎回見に行くと今何を作っているのか、次の予定など丁寧に説明してくれて、とても話やすい方でした。また、仕事も丁寧で早く、急に思いついたニッチもすぐに対応して作ってくれ、想像以上の良い仕上がりにしてくれました。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地