埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

他に2社行きましたがサンアイさんだけが行った時に扉を開けて外に出てきて出迎えてくださいました。

熊谷市 S様

ご契約からご入居まで総合的なご感想はいかがでしょうか?

埼玉 新築

私達家族の都合に合わせて一番タイミングの良い時期に家を建てられたから。

新築のご計画をお持ちの方がいらっしゃいましたらサンアイホームをおすすめくださいますか?

埼玉 新築

打ち合わせの時に子供の面倒をよく見てくれて助かった。アットホームな雰囲気でお店に行きやすかった。

サンアイホームをお選びいただいた最大の要因は何でしょうか?

埼玉 新築

他社と比べ一番条件の良い土地を紹介してくれたため。

住まいづくり全体を通して当店の対応や印象はいかがでしたか?

埼玉 新築

営業担当:竹林
竹林さんのおかげで希望の場所にタイミング良く家を建てることができました。最後バタバタしましたが総合的に考えると竹林さんが担当で良かったです。

営業アシスタント:柳・平賀
娘がお二人と遊ぶのを毎回楽しみにしていました。おかげで打ち合わせに集中できました。

店長:児玉
あまり接する機会はありませんでしたが人当りが良く、優しくゆっくりとした口調で話してくれました。

設計担当:佐々木
私達の希望の合わせて設計の変更なども柔軟に対応していただきました。色々と提案してくれて打ち合わせがいつも楽しみでした。

工務担当:平賀
家の建設が始まると暑い中毎回汗だくになりながら案内や説明をしてくれました。

現場職人:加賀大工
仕事がとても丁寧で現場に顔を出すと忙しい中手を止めてニコニコ笑顔で対応してくれました。素敵な家を建てていただきありがとうございます。

他に2社行きましたがサンアイさんだけが行った時に扉を開けて外に出てきて出迎えてくださいました。細かいところですが初めての印象がそれでとても良かったです。

BACK TO INDEX
プライバシーポリシー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

来店予約

資料ダウンロード

オンライン相談

土地