埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

色々な会社を見て回ったが、サンアイグループは現場がとても綺麗。仕事柄、建築現場に出入りすることが多いので分かるが大体の建築現場は散らかっている。

鶴ヶ島市 萩野様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆嶺岸
住宅ローンのことも私たちにとって最善の方法を沢山考えてくれた。
時間外・休みの日にも関わらず連絡を取れたのは本当にありがたかった。
家づくりに関して気になることもすぐに答えてくれてとても安心できました。
☆工務 佐藤
優しい。
壁掛けのTVを付けに来てくれた。
私たちに予定も合わせてくれてなんでも「言ってくれればやりますよ」と言ってくれました。
☆設計 佐々木
面白い人(笑)
何か聞いたりしても的確に教えてくれた。
事前にオススメを提案してくれたので決めやすかったです。
☆簗瀬工業さん
みんなの手形を入れたのが思い出。
子供と一緒に手形をとるのを手伝ってくれました。(写真ありますので掲載お願いします)
お仕事がていねい
☆関口大工さん
とっても現場がきれい!
最初は怖い方なのかなと思ったが、気さくで優しい方。
「関口大工さんは仕事が丁寧だよ」と他の協力業者さんも言っていたので更に安心して任せられました。
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】96.04m²(29.04坪)

    家づくりを考えたきっかけ
    2人目の子供ができたタイミングで探しまじめました。
    前の住まいは1LDKでとても狭かった。
    サンディホームへ行ったきっかけ
    最初は建売りを探していろいろな業者回ったがなかなか見つからずにいた。
    (奥様の)お父さんがサンディホームで建築したこともあり一度行ってみようかとなりました。
    お家づくりで心配だったこと
    お家のことで色々と決めていく時、なかなかイメージがわかなかった。外壁とか、クロスとか…
    サンアイグループに決めたポイント
    1番はやっぱり嶺岸さんがいてくれたこと。
    とても信頼できたので。
    ほかの会社に比べて話やすかった。サンディにしてよかったです。
    他社とサンアイグループの違い
    色々な会社を見て回ったが、サンアイグループは現場がとても綺麗。
    仕事柄、建築現場に出入りすることが多いので分かるが大体の建築現場は散らかっている。
    汚い現場のせいでケガもしたことがあるので建築中も現場が常にきれいでとてもよかった。
    お家が完成するまでの思い出
    嶺岸さんとLINEでたくさんやりとりしたこと。
    常に報告、連絡、相談があったので安心できました。
    お家のこだわりポイント
    ・フルフラットキッチン
    料理を運んだりするのも便利

    ・アクセントクロスと壁掛けのTV

    ・LDKのダウンライト
    2色で調光できるライトなので部屋の雰囲気が変わりつけてよかった
    サンディホームで今後開催してほしいイベント
    BBQは皆参加してとても楽しかったのでまた是非参加したいです!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地