埼玉・群馬の新築注文住宅・不動産ならサンアイグループ
埼玉県SDGsパートナー
サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

VOICEお客様の声

他社さんでローンを組むことは難しいと結構言われていましたが、サンアイホームさんだけは「大丈夫ですよ!」と言ってくれました。

太田市 上野様

【家族構成】ご夫婦+お子様2人

担当者の印象

☆太田店全体
キレイで明るくてアットホームな感じ。他社さんは営業をしてくる印象が強かったけど、サンアイさんは全くなくフレンドリーな雰囲気がすごく良かった。それに、泉水さんがいつも娘の面倒をみてくれていたので、気にせず打ち合わせに集中できたので良かったです(^_^)
☆大工職 小室建築さん
最初は怖くてしゃべりにくい方なのかなと思った。でも現場に行くたびに細かく説明してくださり、いろんな話をしてくれたので安心してお任せできました。最終的には、小室さんと話がしたくて現場にいつも行っていました(笑)
  • 1F
  • 2F
  • 【延床面積】94.5m²(28.59坪)

    サンアイホームに来場したきっかけは?
    なるべく低予算で家を建てたいと考えていて、インターネットでいろんなホームメーカーさんを調べていたところ、サンアイホームさんは「低予算」という検索キーワードでいつも上位にありました。気になってまずは資料請求したことがキッカケです。
    サンアイホームにした決め手は?
    他社さんでローンを組むことは難しいと結構言われていましたが、サンアイホームさんだけは「大丈夫ですよ!」と言ってくれました。初めてお家が持てるかもしれないと思いました。それに、太田店の皆さんがとっても良い人達ばかりで…やっぱり決め手は人ですね!!
    お家づくりの中での思い出は?
    構造の関係でキッチンの一部天井を下げなくてはならなくなってしまい、開放的にしたかったので聞いたときはすごくショックでした。
    でも、岡芹さんが天井を下げるにあたり色を変えたり間接照明をつけたりと一生懸命に提案をしてくれました。
    そのおかげでオシャレになり、今では一番のお気に入りの場所になりました(^_^)
    お家のこだわり、お気に入りポイントは?
    キッチンのパントリーです!!土間もあり勝手口となっています。ここは、現場で小室大工さんが、使いやすいように棚の位置など直接アドバイスをしてくれました。
    あと、白と紺の室内クロスもこだわりました。紺色のものはチョークで文字が書けるんですよ♪
    これから家づくりをする方へアドバイス
    とにかく現場によく行くことです!!お家が出来上がっていく中で、自分達が使いやすいようにアドバイスがもらえたり、気づいたりできるので。完成したあとでは遅いです。
    今後のサンアイホームに期待することは?
    今のままで大満足です(^_^)♪
    皆さんにすごく大事にしていただけたので。娘(現在14歳)がお家を建てる時までこのままでいてくださいね!!
  • BACK TO INDEX
    プライバシーポリシー
    サンアイグループ公式インスタグラム サンアイグループ公式YouTube サンアイホーム公式LINE サンアイグループ公式ピンタレスト サンアイグループ公式フェイスブック

    COPYRIGHT © SUNIGROUP ALL RIGHTS RESERVED.

    来店予約

    資料ダウンロード

    オンライン相談

    土地